名場面あり。必見の名作。 – 怒り手コキ1 フェラand足コキ

怒り手コキ1 フェラand足コキ

男は誰しもがキレイな女に「バッカじゃねぇの!」とツッこまれたがっているとリリー・フ○ンキーが言ってたが、AVオープン名誉総裁の言うことだけあって含蓄ありますね。

今作はまさにタイトル通り、素人GALがカメラに向かってバカにし、果てはあきれ果てそれでも勃っているチ○ポをフェラして手コキしてくれます。

「姉と弟」「彼女と彼氏」「ママと○児」様々なシチュエーションで女の怒りが爆発!

「怒り手コキ1 フェラand足コキ」の本編動画はこちらから

世間話手コキ

怒りじゃなくて世間話だよね。

な~んかいい。

手コキに没頭するのではなく「全然別の話をしながら、でも、手は動いている」って言うのがいい。

黙って手コキだけじゃ、途中飽きちゃうので、早送りをしちゃう。

ま、それぞれ、どうして手コキを始めるかの工夫をして欲しいとは思うが、例えば妹編では、小さい時から触っているので、「また触っていい?」って聞くと「俺のチンポはおもちゃじゃないよ。

勝手にすれば」って会話があって触るとか。

勝手に妄想して楽しんでます。

けだるい感じ

けだるい感じの手コキが続きます。

パッケージを飾っている女の子が一番エロくて抜けます。

でも,何が何でも抜いてやる系の手コキ&フェラの方が興奮します。

もう少し

手コキが始まるまで焦らしがあっても…当然の如く始まるのがイマイチ親子のシーンと電車のシーンは要らない?(笑)

怒りの手コキ制裁にチンポが萌えあがる

?彼女と彼氏? ?妹と兄 ?娘と父 ?ママと幼児 ?姉と弟?グラビアアイドルとカメラマン ?彼女と彼氏? ?幼馴染で同級生の女 ?乗客と痴●?思春期の娘の生意気なキレっぷりに冷たい態度の切り返し、?優柔不断な恋愛相談に叱咤激励手コキ、?脱ぎの仕事は聞いてないとゴネながらも手コキに愚痴テレホンフェラがツボにハマった。

姉のパンツでオナニーがバレた?&内気な女子大生の精一杯の反撃?での変態扱いや、?高校生の妹にダメ出しされるニートも萌えツボ。

?のヤンママ子育て怒り芸ナイスでチンコおしゃぶりも必見なのだが幼児なのにチン毛がモジャモジャなのはマズいなぁ。

怒り

9人それぞれの理由で怒っているが、そこからなぜチンチンに手が伸びるのかがよくわからない。

若干設定にのめりこむのが大変だが、内容は悪くない。

主観目線で怒ったり挑発したりじらしたりされるので時にはぞくぞくする快感もあった。

ただレンタル版は編集されているようで、いいところで場面がばっさり変わってしまうのがちょっと残念

いいですね。

個人的には、こうゆうの好きです。

一番初めに出てくる子の名前誰か教えてください。

かなりの良作

期待以上の内容でした。

いくつかシチュエーションがあるが、自分は「兄と妹」「同級生の幼馴染」のこの二つがビンゴ!とくに「兄と妹」が一番良かったかな。

でもまあ、怒りといってもそんなに怒ってるという感じではなく、結局きちんと抜いてくれるし。

ひとつ残念なのはレンタルなため、モザイクがでかくて濃いこと。

しょうがないか。

女の子のレベルも良いと思います。

タイトルはセンス抜群

タイトルにひかれて買いました。

いろいろな怒った手コキがみれますが、なかにはあんまりおこってないのもあります。

もっと怒ってると興奮したかな。

あとおっぱいの露出はほとんどありません。

低予算作品

企画力や、色々とシチュエーションを多く見せているのは評価できるが、いかんせん低予算作品…。

だいたいAVは低予算なんだが、低予算にもほどがある。

基本舞台は、同じ部屋。

痴●のシーンなのに電車のセットもない。

場所が無いにしても、トイレや風呂場を使うとか、リビングに押し込むとか、野外に移動するとか…。

やり方もあるだろうに、工夫が無い。

たとえば、ママと○児など、年齢設定もあいまいで、何をしたいのかが伝わってこない。

低予算なら低予算なりに、スタッフ全員で頭ひねって、我々を楽しませてくれなくっちゃ~。

バカバカしくて笑える

幾つかシチュエーションがあるが、すべて同じ部屋と言う低予算作品。

一番笑えるのが「ママと幼児」ママが毛深い幼児に手コキ&足コキ&フェラすれば、幼児はママにバイブ攻撃。

・・・って、こんな親子いねって!

手コキ作品では最低に位置する

怒ってないじゃん。

鼻息の荒い男と会話しながらやってる。

男みんな同じやつかな同じような喋りしかできない。

ウンとハイだけでいいよ喋るなウザいから。

女優達は悪くないと思うけど男が糞

狙い目はとても良い

フェチ心をくすぐってくれるシチュが満載ですが、怒ってる割にティムポの扱いも優しいのが残念。

ツンデレとしてONとOFFの切り替えをもっと明確するなどもう一工夫あれば。

ダメだ

どのシチュエーションも普通の会話をしながら当たり前の様に手コキが始まる。

兄弟や親子でもいつもやってるという設定で、こんな奴らいないだろという感じ。

初めてするという設定を期待してたからがっかり。

少しすねた仕草の茅ヶ崎さん

怒られながらとゆうより少し文句を言われながらのプレイ部屋も生活感のある一室でホテルなどよりはいい雰囲気が出ています茅ヶ崎さんは少しすねた表情を見せながらも時より甘えたような表情や笑みを浮かべていい画が撮れていますご本人にお会いした時の印象もさばけていて男勝りな面とは裏腹に甘えた女の子らしい一面を併せ持つ方とゆう印象でしたので彼女らしさがそのままよく出た非常によい作品です最後の69のみ演技をする女優の顔ですがパッケ-ジの写真もGoodですその他の女優さんもレベルは高いと思います半裸、下着、服をはだけさせて、中には全裸と演出を変えている所もよいと思います女性の手がすぐに延びててこ気が始まるのは不自然ですが割り切って見ると良い演出の一本です引退されてから改めて見直してみると彼女のデビュ-当時の印象がよく伝わってきます

女の子が可愛いです。

こういうシチュエーションは初めてなんですが、見てみるとなかなか興奮しました。

怒ってる?と聞くと怒ってない!と言いながら手コキしてくれます、いいですねwシーンも豊富で妹や彼女、姉など飽きさせません。

女の子が可愛く、デジモなので手の動きがわかりやすいです。

演技の方はもう少し改善の余地ありかと思いますが可愛いのでおっけーです。

男優の方が少ないんですかね?シーンを重ねるごとに精子の量が減っていってるんですが・・・

名場面あり。必見の名作。

無職の兄をしかる女子校生のシーンが最高の出来である。

ほかにも良いところは多いDVDだが、このシーンだけでも買う価値がある。

けだるい感じの今風の女子校生口調で、だらしない兄をボソボソとしかり続けるのだが、いやな感じがしない。

それどころか、本当の兄弟の会話のようで妙にリアル感がある。

また、美人で色っぽい娘はなにをやってもグッドなのである。

口ではそう言いながらも、手コキとフェラは兄の望みどおりしっかり濃厚にやり続けてくれる。

言動と行動がまったく逆なのが、なぜかいやらしく、やたらに興奮させてくれる。

まったく制服を脱がないが、リアルに女子校生にやってもらっている感じがして、かえって良い。

ロングの髪型、制服ともにワイルド&セクシー。

「怒り手コキ1 フェラand足コキ」の本編動画はこちらから

Related Posts