ホロ酔い混浴 – 真夏のホロ酔い 混浴手コキ温泉

真夏のホロ酔い 混浴手コキ温泉

夏といえば旅?そして、旅先で開放的になったオンナはガードが緩い!さらにお酒を勧めて、ホロ酔い美女のエッチモードに火をつける!!「ちょっとだけ触ってみてよ!」と、湯船の中で大きくなった股間をグイグイ押しつけると…ヤラしい手つきでシコシコ。

美女と一緒に美味しいお酒を呑んで、シコシコしてもらって、混浴温泉って超キモチイイ~!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「真夏のホロ酔い 混浴手コキ温泉」の本編動画はこちらから

混浴には「寸止め」がちょうどいい

混浴温泉で偶然居合わせた女の子達に酒を飲ませ、あわよくば、タオルの下でギンギンになったチ○ポをシゴいてもらおうという企画。

混浴を承知でやって来たとあってか、女の子達はいずれも大胆である。

おちょこが足りないと「口移し」で酒を飲ませると、徐々にガードが下がっていく巨乳ギャル。

おっぱいを揉まれつつ、手コキでしっかりとお返しする。

基本的に「一対一」のプレイで、「二人一組」で出てきた場合は、もう片方は入浴シーンのみのエキストラである。

この手の温泉モノは、チ○ポを入れずにタオル一枚でイチャイチャしているくらいが、かえって「卑猥」といえる。

裸の男女がいて、すぐにハメるのでは、そもそもありきたり過ぎる。

もっとも、「手コキ」だけでは、さすがに成立しないと思ったのか、ラストの子は挿入あり。

企画の趣旨を考えると「オール挿入ナシ」でも良かったような気がする。

そのまんま

「混浴」というシチュエーションに興奮を覚える方なら良いと思います。

内容は「混浴」という設定で手コキしたりフェラしたりするだけ。

そのまんまです。

ホロ酔い混浴

混浴風呂で酒を飲ます→ほろ酔いでエロモードに→手コキや手マン 最後までする女優もいる昼間の混浴風呂での撮影は湯船の中もよく見えてなかなか良い。

ほろ酔いの火照った顔の色気が同時に楽しめる作品。

少々わざとらしいシーンもあるが気にしなければ十分楽しめる

「真夏のホロ酔い 混浴手コキ温泉」の本編動画はこちらから

Related Posts