つまらん – 家庭内アナル中出しにハマる巨乳嫁 職場の工場で義兄にアナル処女を犯●れ肛門を開発された義父にパイズリ親孝行 夫の居ぬ間に家族ゴム要らず2穴セックス

家庭内アナル中出しにハマる巨乳嫁 職場の工場で義兄にアナル処女を犯●れ肛門を開発された義父にパイズリ親孝行 夫の居ぬ間に家族ゴム要らず2穴セックス

父親と兄の工場で働くことになった弟とその嫁。

その巨乳の嫁に欲情してしまう兄と父親。

興奮のあまり嫁に手を出しアナルに中出しをする兄。

父親はその巨乳に下半身が反応してしまい、巨乳を揉みしだきアナルを責め、さらに勤務中の嫁のアナルにリモバイ挿入。

そして弟がいない間に父親と兄の2人で嫁を襲い、2穴を責めると嫁は興奮のあまり…。

「家庭内アナル中出しにハマる巨乳嫁 職場の工場で義兄にアナル処女を犯●れ肛門を開発された義父にパイズリ親孝行 夫の居ぬ間に家族ゴム要らず2穴セックス」の本編動画はこちらから

長澤あずささんの良さがちっとも出てない初アナル作

初アナル作なので期待しましたがトホホです・・・旦那がいるにも関わらず、旦那の兄と親父にヤラレまくる作品ですが男優顔のモザイクのせいか?男優の極小セリフのせいか?旦那が冒頭以外最後まで不在のためか?妻の戸惑いや後ろめたさ、羞恥心、ドキドキ感が足りず、興奮度が低い。

また、全編盗み撮り風の固定に近いアングルのため、工場で辱められてるシーンはイイが、クライマックスの2穴シーンではいろいろなプレイしてるのに入ってる所や喘ぐ顔が見えなかったり、不満タラタラ・・・ただ、3シーンでの前儀なし慣らしなしのアナル挿入の長澤さんの頑張りに免じて☆3です。

下手くそ

見てもまったくつまらない。

設定はいいんですが、長澤あずさの演技力は最悪ですね。

まるでホルスタインですよ。

黒木いちかの爪の垢でも飲んでほしい。

「現役を続けるならばケツの穴までも」の精神

Iカップの爆乳女優「長澤あずさ」が2穴FUCKに挑んだ近親相姦ドラマ。

町工場を経営する一家に嫁いだ若妻「あずさ」は、事務担当として会社を支えつつ、最愛の夫(次男)と毎晩「子作り」に励んでいる。

ある日、弟夫婦のセックスを偶然目撃した長男は、あずさ嬢の豊満な肉体に暗い欲望を抱くと、誰もいない事務所で「アナル中出しレ●プ」を決行する。

その後、社長である義父にもたっぷりと犯●れた彼女は、以降、義兄&義父共通の「肛門ダッチワイフ(アナルセックス奴●)」となる。

かつての売れっ子単体女優(グラビア出身)であるあずさ嬢が2穴FUCKで「マ○コ」と「ケツの穴」を同時に犯●れている姿は、なんとも衝撃的といえる。

長いキャリアを誇っても、決してマンネリに陥らずに、常に「もっと先」のプレイを追求し続ける姿勢は、まさに「AV女優魂」というべきか。

長澤さんのアナル作品としては今や見る価値無し

義父の嫁アナル凌●作品が少ないだけに、写パケに惹かれて見てしまったが、見ない方が良かったと思う作品。

台本がドラマ作品になっていない。

女優の台詞も少なく、演技指導も無いようで、学芸会以下の雰囲気。

撮影場所も、撮影アングルも悪く、ただ長澤さんのアナルファック見れるだけの作品。

これなら、桃太郎の穴女で十分ことが足ります。

ただ、この女優さんアナルドラマ作品の恵まれず、マルクスさんも同じようにタイトル、写パケだけのクズ作品。

かなりアナル耐久度あるので、アタッカーズさん、きちんとしたアナル凌●ドラマ作品を作ってあげて下さい。

つまらん

ドラマ色が強すぎて抜ける箇所がない。

女も何人か使ってほしかったな。

最近ナチュさんは、演出ばかりに拘りすぎAVを忘れているのではなかろうか?

「家庭内アナル中出しにハマる巨乳嫁 職場の工場で義兄にアナル処女を犯●れ肛門を開発された義父にパイズリ親孝行 夫の居ぬ間に家族ゴム要らず2穴セックス」の本編動画はこちらから

Related Posts