【JULIA】地獄じゃなく天国です – 鬼パイズリ地獄 JULIA

鬼パイズリ地獄 JULIA

バスト100cmJカップのスーパー爆乳で挟んで揉んで包んでこねて激シゴキ!あっと言う間にイッちゃっても解放してくれません!ここからが鬼パイズリの真骨頂!大量ローションでしつこい乳責め!パイズリフェラでザーメン根こそぎ吸い取られてジ・エンド!様々なシチュエーションで鬼パイズリを味わい尽くせ!

「鬼パイズリ地獄 JULIA」の本編動画はこちらから

女優名: JULIA

これは天国

地獄なんてタイトルにありますが、これは天国ですね。

こんなオッパイで挿まれたら、どんなに気持ちがいいでしょう。

そんなオッパイが十分堪能出来た内容でした。

ただ、もう少し激しい内容でも良かったように思えました。

この値段でこの内容なら…

名ばかりのパイズリモノではないのは確か。

発射もしっかりと狭射だし。

その点で普通という評価。

ただ、編集が雑過ぎ。

特に看護婦パイズリ。

なんかもう、撮影素材そのまま収録しました的な印象。

女優の器量にも限界がある。

そこを見せない為の編集でしょ?安くてお腹いっぱいになれるけど、食欲は決して満たされないファーストフードと一緒。

鬼なのは

個人的にあの痩せボインです、パイズリ物であることは確かです。

パイズリ物に個人的に求めるものは1に男優のサオの太さと長さ2に男優の勢いのある射精。

です。

少しそれが足りない感じがしました。

作品としてはパイズリ口内発射やら見所もあり個人的には満足の部類です。

問題はJULIAさんが鬼なのに対しての金棒がイマイチでした。

コンセプトは好きなのでシリーズ化で違う女優さんの作品も見たいです。

もちろんJULIAさんで鬼パイズリ地獄2も希望します。

鬼ってほどでも無いかな

JULIAの身体はとてもいいです。

パッケージとタイトルに飛びついてしまったので、期待値が大きくなりすぎました。

パッケージのような画像のイメージシーンもなく、飛びのいい精子もあんまり無く、最初の主観のコーナーは、まぁ良かったかなということで。

身体は申し分なく◎です。

JULIAちゃんの作品を初めて見ました。

美乳ですが偽乳っぽくなくて良いと思います。

スタイルは他の方が誉められているとおりなので不必要だと思います。

ただ自分的には他サイトでは話題にもなってますが顔が整形っぽいとのことでしたが、濃い化粧でそうなっているように思えます。

薄くすればすごい綺麗というよりも童顔っぽい??。

外人っぽい鼻筋で整形っぽくみられるのかもですがとにかく美人です。

作品自体はパイズリを押してはいますが前の方がおっしゃていたとおり地獄というよりもただのパイズリがあるカラミ程度だと思っていたほうが良いと思います。

谷間発射が多いのは○ですが地獄というタイトルですからストーリー的にもスパイ脱走、看護師治療など1発だけじゃなくてもっと2、3回目ということで1発目出してもすぐパイズリするくらいの地獄はほしかったです。

個人的にはずれ

冒頭の主観パイズリは確かに目を見張るものがありますが、繋がっているよううで実は挟射×2の2人構成となっております。

残りのパートはパイズリありセックスありの構成で地獄というわりにはお粗末な感じが見受けられます。

かなり気になるタイトルの割にはいささか拍子抜けと思われます。

興奮できんかった

1.フェラして隠語しながらパイズリ。

2.男を襲い乳首舐め。

パイズリフェラしまくって、騎乗位ではめ狂い、パイズリ射3.看護師姿でパイズリ4.女スパイみたいな恰好でパイズリ。

3PへとつながりEパイズリ射なんかわからんが興奮しなかった。

やっぱ流れの中でのパイズリじゃなくパイズリしりゃいいだろうって感じであまりエロさを感じなかった

次回作に期待

こういうのを待ってたんですが…パッケージを見て期待し、サンプル動画を見て買うのを止めようかと思うくらい減滅したんですが、次回作につないでいただくために買ってみました。

良かったのは「完全主観パイズリイカセ」で、確か3連続パイズリで搾り取られてます。

(カット入って男優変わってますが…)あと、挟み込みは悪いんですが、パイズリフェラからの口内射精も良かったです。

その他は微妙です。

全体的に挟み込みが悪く、パイズリとしては物足りない感じです。

こういう作品を作っていただいたことに感謝して、次回作を期待しています。

使える内容だと思います。

大好きなJULIA。

やっぱりおっぱいが最高です。

この作品でもその武器を余すことなく使用し私たちを撃沈させます。

照明の感じも良く、おっぱいの量感・質感がかなり伝わります。

パイズリ以外の部分(騎乗位・バック)も満足出来ました。

JULIAのノリも良く、プロ意識が感じられる1本です。

地獄じゃなく天国です

題名どうりJULIAのパイズリ、フェラがたっぷり見られます。

ファーストSEXは初共演の男優、田淵がM男で楽しめますが次回はいたぶってもらいたい。

セカンドSEXは3P、2人を相手に騎乗位、バックと爆乳をゆらし最後にパイズリでフィニシュとイイです。

「鬼パイズリ地獄 JULIA」の本編動画はこちらから

Related Posts