【麻倉みう, 愛音麻友, 小林麻里, 宮下つばさ】いまいち – 意地悪スロー手コキ

意地悪スロー手コキ

終始ちんぽをまるで壊れ物を扱うかのようにゆっくりした手つきで触るJk達。

しかしそれは、それもでちんぽがギンギンになっている男への徹底した意地悪行為。

触れるか触れないかの微妙な手つきで男をとことん追い込んでいく。

「意地悪スロー手コキ」の本編動画はこちらから

女優名: 麻倉みう, 愛音麻友, 小林麻里, 宮下つばさ

ビキニブリーフ好き必見

見どころは女優のスロー責めより、むしろ男優のビキニブリーフに、もっと言うとそこから染み出るガマン汁にあります。

それを糸引かせたりしてもてあそばれる恥ずかしさと悦楽、いいですね。

白眉は3人目の愛音麻友さん。

顔立ちは決して派手ではないけれど、ささやくように淫語を操り、さげすむような視線、そして笑顔。

キュンとするぐらい可愛く、クセになります。

彼女の出演作品がもっと見てみたい。

ゆっくり通

こんな意地悪スロー手コキされたいランキング1位 宮下つばさ2位 小林麻里3位 愛音麻友4位 麻倉みう焦らしに焦らしまくられガマン汁。

ゆっくりじわじわ刺激されるゾクゾク感。

そのタイミングで発射するのか・・・もどかしいな。

手コラーなら

タイトル通りHなどはありません。

 JKがゆっくり隠語つきで手コキしてくれます。

タイプもギャルからおっとり系までいてよかったです。

少しチラリズムなどあればもっと良かったかと思います。

愛音麻友さん

愛音麻友さんが最高でした。

蔑みながら微笑んで、最後までゆっくりゆっくりイカす。

決してイカせようとせず焦らし途中で暴発させてしまう。

ゾクゾクしました。

意地悪じゃないよ~、気持ちよくしてくれているよ~

最初は女子高生のAちゃんですが、スカートの中の白いパンティーを見せながらしてくれれば高評価だったんですがね~。

2話以降は発射の瞬間を前から、側面からマルチアングル?にて見せてくれます。

男優さんも元気があって飛びがいいですね。

次回作も期待します。

もう少し女優のグレードを上げてくれるともっといいですね~。

お気に入りです

可愛い子達がイチゴをいじめてくれるんです。

つつつ・・・と指先を沿わせたり、先っぽ部分を優しく撫で回してくれたり・・。

スローですが、ただ上下に擦るというベタな手コキはなく、あくまで指先のテクニックでいじめてくれます。

気持ちよさそうです。

アングルが男性主観が多いので、まるで自分がしてもらってるかのようで良いです。

しかも、気持ち良さそうなだけではなくて、ゆっくりいじめ手コキは癒されます。

個人的には、マッサージ動画を見てるかのような癒しがありました。

ただ、女の子は脱がないですし、手コキと乳首いじりしか無いので、ほかのプレイも求めている方は共感できないかもしれません。

でも個人的には満足でした。

いまいち

悪くはないですけど、そんなにハマらなかったです。

こんなんじゃ抜けません。

「意地悪スロー手コキ」の本編動画はこちらから

Related Posts