【風間ゆみ】うーん… – 鬼パイズリ地獄 風間ゆみ

鬼パイズリ地獄 風間ゆみ

濃厚パイズリでザーメンブチ抜き!日々の生活、仕事でお疲れ気味のアナタに贈るスペシャルパイズリご奉仕プレイ!「優しさ」「励まし」「癒し」「尊敬」の4テーマでしっかりとパイズリ三昧。

コスプレ要素もバッチリ!風間ゆみがエステティシャン、母、愛妻、M女になっていっぱい激しく気持ち良くしてあげちゃいます!

「鬼パイズリ地獄 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ

結構楽しみにしてたんですが。。。

まず風間ゆみさんここまでパイ◯リ下手でしたっけ?ホールドが弱く数回擦って挟み直してが続くので挟み直しがパイ◯リの時間の半分くらいあります。

撮影の順番のせいかもしれませんが励ましと優しさの2シーンでは特に目立ちます。

癒やしシーンはローションンを塗っているので仕方ない感じで最後の尊敬シーンが一番ちゃんとホールドされていて挟み直しも少ないです。

肌が綺麗だから気持ち良さそうなんだけど。

ボリュームもあるのにちゃんと挟めているのは2,3割程度です。

またちゃんと挟めてなくて手で擦っている感じもあるので特に下手に見えます。

また息子の説教でのパイ◯リシーンで息子役の男優さん他の作品でもS◯Xのみの作品ではなくドラマ仕立てのやつにはよく出ますが長さは平均以下で勃ちも悪い、他のドラマ作品でもパイ◯リ、フ◯ラのみだったり電マ係だったりと演技だけで映ってることが多いので寝取られる夫役やらあまり絡まない役のほうがいいような感じです。

正直勃ち悪すぎて風間ゆみさんがパイ◯リしにくい感じがとても伝わってきてます。

最後にシチュエーション4つ構成で新しくなった感じはありますが本当にタイトルの鬼や地獄というものとは程遠い感じです。

うーん…

風間ゆみさん出演の本作ですが、女優さんの魅力がいまいち引き出せていなかったところが残念です。

西条るりさん出演時のように、オープニングからフェチには堪らないおっぱい淫語は風間さんなら余裕でこなせたはずなのに、その演出もなくガッカリ…途中、男優が萎えてしまってても頑張る風間さんはさすがですが、普通の男優さんではなくおっぱい好きな男優さんならそうはならなかったはず…

「鬼パイズリ地獄 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

Related Posts