【沙藤ユリ, 新山かえで, 木村つな, 篠田彩音, 桜瀬奈】モー!たまりません – 女子校生の脱ぎたてパンティ手コキ

女子校生の脱ぎたてパンティ手コキ

女子校生の無垢なオマンコを包んでいるパンティは、彼女達の温もりと香りをまとった卑猥なアイテム…。

その脱ぎたてホカホカのパンティに陶酔する僕のチンポを、エッチで可愛い女子校生達に包みシゴかれる幸せ!JK汁の染み込んだパンティと僕のチンポは一体となり、艶かしい刺激に身を委ねる!パンティ好きの欲望を全て包み込んだフェティッシュ作品です!(JKs)

「女子校生の脱ぎたてパンティ手コキ」の本編動画はこちらから

女優名: 沙藤ユリ, 新山かえで, 木村つな, 篠田彩音, 桜瀬奈

モー!たまりません

まずは、パンティの顔騎 チ〇ポをパンティに擦りつけ、さらに尻コキとテンションがMAXになった男優に脱ぎたてのパンティで手コキでフィニッシュ。

男にとってある意味、SEX以上の願望でしょう。

そしてこれは、あくまでも好みですが、綿素材のパンティが、他の素材のセクシー系のパンティより不思議とそそられます。

一人目の木村つなの純白や四人目の沙籐ユリのいちご柄の綿パンは、最高です、計6名のプレイ中JKばかりで最後だけOLが登場、ぐっと大人っぽくラストをしめるという演出も良いです。

「女子校生の脱ぎたてパンティ手コキ」の本編動画はこちらから

Related Posts