【本真ゆり, 来栖らいち, 二階堂ゆり, 加納綾子, 高城彩】二階堂ゆりさんの言葉責めが凄く良い – 焦らされてロケット射精!! スローオイル手コキ 3

焦らされてロケット射精!! スローオイル手コキ 3

男の体の生理を知り尽くした女たちが楽器を奏でるような優美でスローな指使いでち○ぽにとめどなくオイルを垂らしつつ射精寸前の状態をずっとキープさせながら最後の最後にロケット発射へと導きます。

これぞ究極の手こき、究極の快感!

「焦らされてロケット射精!! スローオイル手コキ 3」の本編動画はこちらから

女優名: 本真ゆり, 来栖らいち, 二階堂ゆり, 加納綾子, 高城彩

熟女の手コキテク

加納綾子と高城彩のテクニックが凄い。

加納綾子は手コキだけでなく隠語も完璧で、雰囲気含めとても気持ちよさそうな手コキ。

高城彩はとにかく手の動きが物凄くテクニシャンで、これだけ焦らされたらたまらず射精してしまいそう。

二階堂ゆりさんの言葉責めが凄く良い

二階堂ゆりさんのチャプターがとにかく良かった。

作品のキーワードは、焦らされやスロー手コキなので、男性Mの趣向の方が多く見ていると思います。

M男系作品であれば言葉責めは必須ではないでしょうか。

しかも、オラオラ系ではなく、優しい言葉責めはM要素が弱い人にとっても良い刺激になるとおもいます。

声のトーンなども絶妙でプロのM性感嬢としても一流クラスだと思います。

アロマさん、是非この作品の二階堂さんの声のトーンや雰囲気を参考にしつつ、今後の作品に反映してください、

「焦らされてロケット射精!! スローオイル手コキ 3」の本編動画はこちらから

Related Posts