【春原未来, 南梨央奈, 姫乃えみり, 伊織しずく, 大塚まゆ】春原未来さん! – 手コキクリニック ファン感謝祭 2013

手コキクリニック ファン感謝祭 2013

「性クリ」に続き二か月連続リリース!ユーザーが見たい「夢の看護」を実現する「ファン感謝祭」が新年早々から登場!盗撮目線で楽しむナースの手コキ&フェラ、顔射クリニック、中○生への手コキ、妻の前で夫がナースに中出し…今までにない、そして二度と見れない妄想世界爆発の射精処置を数々収録!あなたの夢が叶う…!

「手コキクリニック ファン感謝祭 2013」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来, 南梨央奈, 姫乃えみり, 伊織しずく, 大塚まゆ

今回は南看護師がマル!

シリーズをいろいろ見ていますが今回のは産み分け性交講習の南看護師が良かったです。

とっても感度がよく、特にバックから挿入される測位シーンにはコーフンしました。

「こんなに勃起してますね、いい夢見ましたか?」

↑姫乃えみりさんのセリフベットの下から盗撮目線で姫乃さんのスカートの中を映します左上に通常の画面以前はこういう時マルチアングルで切り替えが出来ましたが最近は無くなりましたね、残念ですところでこのシーン性交処置(本番)する前の口淫(フェラ)で患者がイっちゃいますせっかくパンツまで脱いでるのに春原未来さんの「私はあなたの担当ナースです、あなたの体液を汚いと思った事なんて一度もありません、バカにしないで下さい」と言って泣きべそをかきながら廊下で口淫(フェラ)・性交(本番)彼女の唾液をダラダラ垂らしながらのフェラは素晴らしいこの作品の一番の見どころです

平均

シリーズ作品として安定した出来だが、特に見どころも多くは無い。

視聴者の企画を具現化した映像を並べているので、唐突でつぎはぎ感がある。

このシリーズが好きなら良いが、初見ではおそらくスキップ対象になるシーンが多い。

女優さんがお芝居の部分で棒読みなので、世界観に入って行きづらい。

最後のチャプター、春原未来さんが患者と廊下で行為(この作品内では検査や治療と呼ばれる)に及ぶシナリオはなかなかの見応え。

ただその行為を携帯で撮影する輩が入ってきて、これが「廊下でSEXしてるぜ!」なのか、「廊下で治療なんてするんだ、めずらしい」のどっちのノリなのか判断が付かず、要らないシーンだった。

なおパッケージもその春原未来さんですが、これは奇跡の一枚なので過剰な期待は禁物。

顎を修正した・・かな。

全体におとなしい作品が多い

正直、今回も企画倒れだなと思いながら、最後の企画者と出演女優の紹介を見てたら、ハンドルネームを変えた自分が採用されていてびっくり! しかし手塚ダイスケ氏によってかなり大幅に変更されていて、原作者の自分もわからないほど。

結局、企画者と演出者の性への感性が違うと別物の作品になってしまうということだ。

女優のレベルは高いが、全体におとなしい作品が多い印象で、このシリーズのハードユーザーにはかなり物足りないと思われる。

春原未来さん!

今回の見所は、最後の春原未来さんのフェラチオだけですかね。

ねっとりとち○こ全体を咥えこんじゃってます。

唾液垂らしまくりが◎

「手コキクリニック ファン感謝祭 2013」の本編動画はこちらから

Related Posts